暑いけど

昨日とーさんが山形に行くというのでよたとついて行きました
でも山形はやはり暑いのね~
保冷剤やら濡れタオルが大活躍
とーさんを待つ私とよたは日陰でぼよーん
車より外の方が涼しくて気持ちいい~

で、用事を済ませてから南陽市へGOGO!
とのくんの居るCafe Reposに到着
パピヨンさん、アメコさん、チワワさんがいましたよー
もちろん、とのくんも!
後からおパンツ姿の可愛いぶっこちゃんもきました♪
さんざん喋って美味しいケーキも食べてウヒョヒョな私は
毎度の事ながら写真も撮らず・・・
f0090344_21532079.jpg

とのくんの後姿
f0090344_21543848.jpg

そしてよたの後姿
えーっと、こんなのしかありませーん
こんな事でいいのか自分・・・

よたととのくんは突然スイッチが入りガウガウー
何度かやってましたねー
似たような顔で何をやってるんでしょうか
見てる方はちょっと面白いけどね
昨日はオーナーのトッコさん手作りの洋服をラッキーにも
頂いてしまいました♪
f0090344_2215823.jpg

このボーダーのTシャツです
ぴったりサイズで可愛いでしょう
よた、おやつに釣られてオテしてますが・・・
どうありがとうございましたー!!
次は自分で作ってみます・・・いつになるかは????
また遊びに行きますのでよろしくでーす
今度はひめちゃんに会えるかなぁ
[PR]

by yotanpo | 2007-07-08 22:09 | おでかけ