親戚かも・・・!?

今日は暑かったですねー
実家に行く用事があったんだけど、車に乗っただけでゼーゼーなよたを
ちょいと涼ませようとFIXG TABOOへ
おっ、英ブルさんがいるー
f0090344_23122119.jpg

どうも、よたですという挨拶もなしに乗っかりまくるよた・・・
久しぶりの一点集中攻撃
ブルさんも元気に相手をしてくれ上になったり下になったりお相撲したり・・・
f0090344_23181592.jpg

なんとこのジャックくん、よたと同じブリーダーさん出身なのですー(なんと偶然)
とってもめんこちゃんな7ヶ月(このデカさで)
とってもカッコいいタイガーブリンドルなんですよ(写ってないけど)
「トラですか?」と聞かれた位らしい・・・トラってね~笑
f0090344_23241321.jpg

2ブヒともベロ出まくり
あまりにもよたがしつこく乗っかるので、ちと離し休憩
ちょっとでも手を離すと、よたが仕切りをジャンプで越えてくので大変
ものすごーくジャックくんが気にいったようです
いろいろお話ししてたら、ジャックくんとよたのお誕生日が一緒でビックリ!!
なんだか不思議なご縁ですねー
お誕生会一緒にしなくっちゃ♪
これからも仲良く遊べるといいなぁ
f0090344_23481563.jpg

おとうさんに「お座り」と言われてきちーんと従うジャックくん
まだ7ヶ月なのにとってもおりこうさんでした
おとうさんが「この子頭いいんだよ」って嬉しそうに言ってたのが
これまたステキでした♪
今後ともよろしくですっ!!
[PR]

by yotanpo | 2007-06-23 23:48 | おでかけ