本編ですよー

昨日とーさんの仕事について山形へ
とっとと終わらせてもらって南陽市のドッグカフェに行きましたよ
よたに似た看板ブヒがいるらしい・・・ワクワク
Cafe Reposに到着
おぉー、いましたいましたトノくん(3歳)です
f0090344_18463887.jpg

おりょりょ~、似てる似てる!
f0090344_18483050.jpg

こっちがよた。
よたの方がちとデカくておっさんだね
f0090344_18511084.jpg

仲良くできるかなぁと思っていたら、やはり男気が邪魔をするわけで・・・
並んで撮りたかったけど無理でしたねー
同じような顔でガウガウしてました。
不思議なことにいろいろ似てるとこが
腰の辺りを撫でてもらうのが大好きだったり、椅子の下で足踏み?して椅子動かしたり
抱っこすると手足がジョイ~ンと突っ張らかるとこなどなど・・・
飼い主同士ウヒョヒョーと盛り上がってるとこへ
f0090344_18594918.jpg

トノくんと仲良しのぶっこちゃん登場♪
このぶっこちゃん体はちっちゃいけどパワーがすごいっ
ダーっと走っては体当たりでドーーン!!
トノくんとお相撲状態で元気元気
f0090344_1944597.jpg

よたもタジタジです
このおパンツモコモコがなーんて可愛いんでしょ
f0090344_1974841.jpg

ぶっこちゃんのおやつをママさんにねだる2ブヒ+トイプーのモカちゃん
ちゃっかりご馳走さまでした
そして、トノくんが掃除機と戦う(これまたよたと一緒)のでいつもオンブして
掃除してるというトッコさんの真似をして皆でチャレンジ
f0090344_19143860.jpg

お、重いよ・・・
トノくん&トッコさんは慣れてるので笑顔でカメラ目線
ぶっこちゃんとママさんもなかなかいい感じ
よたと私は・・・全くダメー。14キロはきついっ
でもなーんかいい写真が撮れましたね、不思議な光景だけど。

シフォンケーキとレアチーズ(手作りですよん)はウマウマ♪
ぶっこママさんが食べてたパスタも美味しそうでしたよ
トッコさんのままさん手作りのマナーバンドなどもあり
のんびーりくつろげるお店でした
またトノくんに会いにいくぞー!パスタ食べるぞー!
トッコさん&ままさん、今後ともよろしくですっ
ぶっこままさんも遊んでくれてありがとうございました
今度は仙台で会いましょう!!
[PR]

by yotanpo | 2007-06-15 19:31 | おでかけ