デカトリオ

昨日は久しぶりにタイくんとデコポンくんと会ってきました
デコポン広場(仮)に集合するも、我が家は30分遅刻・・・ごめんねー
f0090344_20334180.jpg

どもども、ひさしぶりー
f0090344_20371517.jpg

タイとデコポンはだいぶ遊んだらしく、すでにゼーゼー
デコポンは自ら蛇口の下に行き水浴び。うらやましい~
タイもグビグビ水を飲んでます。
よたは水嫌いなので水道の近くには行かず、デコポンをぼーっと見つめる
(いつの間にか「くん」付け忘れてる・・・いいよね?)

その後ランチをしにバウアイズへ
遊び疲れたブヒ達を繋いで食べたり飲んだり
うちの子はなーんて可愛いの~なんつーバカ親ぶりを発揮してみたり
f0090344_2121934.jpg

そんな中、ほっしーさんの椅子の下できっちりとアホ座りのタイ(カメラ目線で)
その後は可愛い顔して寝てました
f0090344_2153849.jpg

お店の看板犬ごんちゃんも乱入
デコポンといい勝負!?
タイもよたも疲れてぼやーんだったけど、1歳下のデコポンはアクティブにしてましたよ
まだまだ若いのねーん
f0090344_21145410.jpg

みんな揃って記念撮影(遠いな~)
3ブヒ並べると、なんとよたが一番痩せてる?
いつもデカイデカイと言われてるよただけど、このメンツだと違うのね
また一緒にあそびましょ~♪
[PR]

by yotanpo | 2007-05-31 21:32 | おでかけ