フレンチパーチー♪

今日はバウアイズでフレンチパーティー
気温も高く熱気ムンムン、鼻息ブーブーでした
私にしては珍しく写真撮ってきたので
名簿順に参加メンバーのご紹介!!
f0090344_22143039.jpg

ジャスくんです
実はチョッパーの息子!!似てるよねー
初の親子対面で、チョッパーのつっつき攻撃をうけ驚いてた様子・・・
f0090344_2219064.jpg

バースくん
ミニブルちゃんなんだけど顔は大きめで絶妙なバランス
もう、可愛いったらないのですー
見事なタイガーブリンドルでしたよ
f0090344_22235132.jpg

メイちゃん
いつも可愛いメイちゃん、でも下の歯が出ちゃってました・・・
パパさんの膝の上でおりこうさんにしてました
f0090344_22302841.jpg

くぅくん
ワンコ用の温野菜を美味しそうに食べてました
初めて野菜を食べさせたそうですが、味をしめちゃったかもですねー
f0090344_22351837.jpg

ブッチャーくん
何度か会ってるんですが、見るたびに大きくなってるんでびっくり!!
もっと大きくなるのかなぁ?ワクワク
f0090344_22553892.jpg

さくらちゃん
ツヤツヤピカピカの毛艶のよさにほれぼれ~
よたと違ってお手入れバッチリなんだろうなぁ
f0090344_2305853.jpg

f0090344_2322595.jpg
f0090344_2324292.jpg

そしてチョッパー一家
上から、よたの天敵?でありジャスくんの父、チョッパー
ノーリードな女、ジェシカちゃん
びっくりするほどデカくなったデュアンくん
よたはデュアンくんに乗りまくり、チョッパーと男気合戦を繰り広げ・・・
ごめんねー。おもちゃありがとでーす!
f0090344_23112271.jpg

大吉くん
大吉くんとも男気合戦を繰り返してたよた
仲良くして欲しいのになぁ・・・いい茶飲み友達になるといいけど
f0090344_231517.jpg

山形から参加のブーニンくん
でかくて可愛いよーー!ムニムニ感がたまりませんっ
いちど抱っこしてみたいけど腰が心配・・・
かっくいいデニム着てましたよ
f0090344_2319299.jpg

で、よた
男気合戦やら乗っかりっこやらでおっさんヘトヘト
やはり若いものにはついてけないらしい
帰ってきてからものすごいイビキで寝ております

たくさんのブヒさんに囲まれてものすごく楽しかったです♪
ご飯もデザートも美味しかったしねっ
また遊んで下さーい!!
[PR]

by yotanpo | 2007-04-21 23:40 | おでかけ