FIXGで、はじめましてー

お花見も行きたいけど雨がポツポツ
ではFIXGでコーヒーでも

今日はワンコがいっぱいでしたよ
写真はないけどブリン&ガービー夫妻
ブリンくんにしばし遊んで貰いました、ありがとん!
その後やって来たのが
f0090344_23111845.jpg

左から、ファニーくん・ピータンくん・テテくん
この写真を撮るのにおやつを置いて「マテ」してもらったんだけど
よたが横取りしちゃって・・・ごめんなさーいっ
ファニーくんは8歳なのにすっげー元気でぴょんぴょん♪
ペロペロ舐めてもらったんで明日の朝はピカピカお肌かも?
ピータンくんとよたは乗りっこ合戦
たまによたがガウッと気合いを入れたりしてたけどねん
f0090344_23285592.jpg

そしてべべちゃん登場
よたの半分位の体重しかないそうな
デニムの可愛いスカートはいてたよん
f0090344_23333968.jpg

みんながスタタターと遊んでる中、この2ブヒはお休み中

久しぶりにワンコと遊べて良かったねー
私も楽しかった~~♪

FIXGを出てすぐに、チョッパー&ジェシカ&デュアンくん達に遭遇
道路を挟んで4ブヒが「ワンワン!ガウガウ!」
デュアンくんは立派なブルドッグになってましたよ
背負って帰りたい位でしたー
[PR]

by yotanpo | 2007-04-15 23:46 | おでかけ