めいちゃんとデート♪

今日はめいちゃんとBOW EYESでおデートしてきました
相変わらずかわゆいめいちゃん、そのお顔に反して
かっくいいスカジャン着用
f0090344_1543871.jpg

「私のこの上目遣いでみんなイチコロよー」
はいっ!イチコロっす
めいパパさんの膝の上でネムネムになっていたのも
かなーり可愛いかったのに撮り忘れたダメな私・・・毎度の事だけどね

いろいろお話ししていたら、フレブルさんがやってきました
写真はないけんどブリンドルのブッチャーくん、シャンプーに来たそうな
そこへもう1ブヒ、エミリオくんとフィックスのブログに登場してたくぅくん
f0090344_15535855.jpg

「おり、パピコだけど11Kgでし。おっさんには負けないじょー!!」
まぁ元気元気!おっさん、はなから負けとります
デカブルになる予感ありありのくぅくん、期待してますよ

3ブヒ撮るのは至難の技
f0090344_169677.jpg

誰の顔も見えてないわけで・・・
意外にもめいちゃんがくぅくんに「めいパーンチ」をしてたりして
お姉さんぶりを発揮してましたよ
よたの写真を撮り忘れたけど、乗っかろうとしたり、ネムネムだったり
ぼーっとしたりとそんな感じでしたな

めい家にいっぱいお土産貰ってウヒョヒョーン♪な私
どうもありがとうございました
これでしばらくエアリに行かなくていいかもー
今度はみんなでお花見でもしたいですねっ
[PR]

by yotanpo | 2007-03-21 16:22 | おでかけ