人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウアイズでランチ♪

バウアイズでランチ♪_f0090344_22415442.jpg

今日はお休みだったんでバウアイズへ
私は何でも食べられるけど、とーさんはトマト系とか洋食がダメなのでカフェではちと困る
今日はワガママを言って、ケチャップとデミグラスソース抜きの和風オムライスを作って貰いました
とーさん大満足の美味しさでしたよー
ありがとございましたー
今まで美味しいご飯を作ってくれたイケメンチーフ、じきお店を辞めるらしいです。残念ですー
またどこかで会えるといいですねー
イケメンチーフを引き継ぐのは板前さん風の方でした。うふっ♪

よたが着てるのは、フレンチパーチーで頂いたもの
サイズも色もピッタシ!
バウアイズさん、ありがとん!

by yotanpo | 2007-03-09 22:41