人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日で4ブヒ

昨日と今日で4ブヒ_f0090344_2393318.jpg

昨日FIXGに行ったら、初めましてのスタイン君(左上)に会いました。
最初誰かと勘違いしたのかガウ~としたよただったけど、お尻の匂いを確認後のんびり遊んでいました。
スタイン君は顔のデカイよたに驚き、後ずさりする事が多かったかも・・・
黄色のジャージがお似合いでしたよん

そして今日、バウアイズにお茶飲みに行ったら・・
以前ままさんにはお会いした事あったんですが、アクセル君(右上)はお初。
元気いっぱいで、ぴょんぴょん飛んでましたよー
よたは一緒に来ていたお兄ちゃんに夢中で、ワンワン吠えてごめんなさいっ
クリーム?ハニーパイド?なアクセル君3才でした
右下はディオ君、クリームの2才でーす
写真では見えないけど、バンダナ巻いてオシャレさん。首マフラーも立派ですー
なぜかよたがものすっごく凝視してしまって・・
しまいにゃ、ガウガウ
大人気ないオッサンですいませーん
左下はまだまだチビッコのブリンドルなブッチャー君です。前に一度会ってるんですよねー
パピコらしい動きでぴょんこぴょんこしてました

ちょっとしたオフ会みたいで楽しかったです♪
みんな可愛くて幸せなひとときでした
またどこかで会えるといいなぁ・・と思いつつ近くのペットエコに寄ったら、ディオ君とブッチャー君に再会。
みんな同じルートなんだねー

by yotanpo | 2007-02-18 23:09