プチオフ会?

今日はるーくんと「FU」で待ち合わせ♪
昨日ナルト家も誘ってみたけど来るかなぁと思いつつお店に到着
日曜なのに、しーん・・・
覗いてみたら中が空っぽ・・・えぇ~なんですとー!!
急遽るーくんとるーマニアさんをよた臭い車に乗ってもらいBOW EYESへ
f0090344_21474058.jpg

るー「くさいでし・・」

お店に着いてちょいとするとナルト家登場!
場所が変更になったのを連絡しなかったのに(ごめん・・)よく来てくれましたー
ナルトくんとよたは目を合わせるとガウガウしちゃうので
スタッフの方がついたてを・・・ナルトくんだけ隔離されちゃってごめんねー
せつなそうに可愛い声でクーンキュイーンと訴えてました
f0090344_222362.jpg

ひーちゃんはままさんのひざの上にちょこんと座ったり

その後、トリミングに来た大吉くんに会いました♪
(残念ながら写真無しです・・・・)
シャンプーしてトリミング、おされさんですねー
みんなでワヤワヤしていると、EブルのえんぞうくんとFブルのののちゃんが
f0090344_22102298.jpg

みんなえんぞうくんのデカさに狂喜乱舞♪
ナルままさんってば、嬉しそうにナデナデしてます
f0090344_22162077.jpg

るーくんと比べるとこんなです~
f0090344_2219875.jpg

ど迫力のお顔だけどおとなしいのです。ステキ~
f0090344_22223171.jpg

ののちゃんは元気いっぱい!
るーくん負けてる?

そんなこんなで、なんだかオフ会みたい
楽し~楽しすぎる~♪
そんな飼い主をよそによたは大あくび
f0090344_22283777.jpg

態度悪すぎっ
みんなお疲れ気味なのでこのへんでお開きに
いろいろお話しもできたし楽しかったでーす
次はノーリードで遊ばせたいですねー
わわっ、ナルトくんの写真がなかった・・・ごめんなさい・・・

帰りの車の中
f0090344_22364238.jpg

るー「もう臭いの慣れたでし」
[PR]

by yotanpo | 2007-02-04 22:41 | おでかけ