ぶひ新年会

今日はMr.Buuにて新年会♪
ちょいとさぶかったけれどお天気にも恵まれ良かった良かった!
15ブヒと16人が大集合~
ガウガウしたり、乗っかったり、ボールで遊んだり
男達はもめるので繋がれることが多くつまらなかったかな?
私は例のごとく、食べたり飲んだり遊んだりで写真がちょびっとしかないわけで・・・
みんなのブログ楽しみでーす!
f0090344_2171964.jpg


るーくんはよたがお気に入り
ずーっとこんな感じ♪
f0090344_21111167.jpg

よたはひめちゃんが好き好き大好きなんだけど
必ずるーくんがいるのよねー
よたもイヤなら怒るはずだけど、なぜかボーッ
オレで練習しておけよーという兄心か?
よたはひめちゃんに怒られてたけど(笑)

いっぱい楽しい事やら面白い事あったけどシニアチームは
覚えていられませーん
後は集合写真でごまかしちゃえー
(ボケてるけど顔出ててごめんなさーい)
f0090344_21331145.jpg

詳しくはナルままさんのブログをご覧下さい へへっ
皆さん、今日はありがとうございました!!
幹事の小雪家さんもご苦労様でしたー
[PR]

by yotanpo | 2007-01-28 21:43 | おでかけ