人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会その2

お誕生会その2_f0090344_15255392.jpg

ちょいと遅れてたいくんが到着ー
はるかちゃんも一緒です
ちっちゃくて(当たり前)可愛いー(*^_^*)
久々に赤ちゃんを見たんでウキウキ。
今度は抱っこさせてもらっちゃおーかなぁ・・・
そんな中、よたはなぜかたいくんに夢中!
女の子がいるのになぜなのかしらん?
前はそんなじゃなかったのにねー
おっさん達は仲良く!?ずっと遊んでました
でもたいくんは迷惑だったかも、ごめんねーっ!
途中よたの大好きなお子ちゃまが来たけど、一点集中型のよたは目に入らないらしくホッ。
しばらく遊んでましたが、はるかちゃんおネムのためたい家が帰る事に。
入れ替わりにお店に来たのは・・・

by yotanpo | 2006-10-15 15:25