人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいので♪

日曜日ははらこ飯を食べに亘理に行きました
(画像はナッシング・・・)
偶然水産祭りなんぞが開催されていて、人が山盛りでした
そんな時なので、はらこ飯を食べるのも待ちました
母も一緒に行ったのですが、年をとると子供と同じで我慢できないらしい
「まだなの?こんなに待つなら他行けば良かったわっ!!ぷんぷん」
子供よりタチが悪い・・・?
やっときたはらこ飯、美味しそうに食べとりました
良かった良かった

で、月曜日はこれまた天気がいいのでこれまた母を連れ定義山へ
お決まりの三角あぶらげと焼おにぎり&だんごを食べてきました(食べ過ぎ)
その後、まっすぐ帰るのもなんだしコーヒー飲みたいしー
ということで久しぶりにMr.Buuへ
着いた途端、先に来てたゴールデンのマロンちゃんにロックオーンなよた
好き好き大好きーとばかりにしがみつき、ヨダレをつけまくり
飼い主さんが言うには、前にも会ってしがみついてたらしい・・・
ごめんなさいねーマロンちゃん
天気がいいので♪_f0090344_033593.jpg

庭のフェンスに繋がれ、遠くからマロンちゃんを見つめるよた
 よ「まぶしいぜ・・・乗っかりたいぜ・・・」
はいはい、帰りますよー

母を実家に送り、散歩がてら三神峯公園へ
今日もいっぱいのブルさんたち
チョッパー&ジェシカ&デュアンチーム、はなちゃん、レオン&ココチーム、トビーくん
天気がいいので♪_f0090344_048485.jpg

暗くなってから撮った写真だけ
みんな写ってないし、よくわかんないし・・・すんませーん!!
楽しく遊んでるうちに真っ暗になり、だんだん識別不可能に
次はまともな写真が撮れるようがんばりますっ

HERO`S見ましたー?
宇野薫、残念でしたねー
決め手の一発がなかったのかなぁ、ほんと残念!
プロゴルファー猿みたいで可愛いよねっ

by yotanpo | 2006-10-10 01:09 | おでかけ