人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事その2がぬけていた

今日の出来事その2がぬけていた_f0090344_0202935.jpg

実家に行く前に買い物を済ませ、ついでに三神峯でお散歩することに
すると、向こうから見た事あるフレブルさん
わおー!チョッパー家のみなさんですよー
噂の英ブルのデュアンくんが!!名前合ってる?
んもーすんごい可愛い、可愛いすぎーっ!!
5ケ月とは思えない迫力だけど動きはパピー
よたも飼い主と同じでデュアンくんに夢中!
脇目もふらず一直線
頭から乗ったり後ろから乗ったり、赤チン出して腰振ってました・・
可愛いのはわかるんだけどねー間違ってると思うな
そんな中チョッパーは、時々よたを見て吠えてました
お詫び・・・順番あちゃこちゃになってごめんなさいっ(>_<)

by yotanpo | 2006-09-25 00:20