今日の出来事その3

f0090344_23562129.jpg

そんなとこへメイちゃんが来ましたよー
お久しぶりのメイちゃんはツヤツヤピカピカ!
熱烈歓迎のご挨拶ありがとねー(*^_^*)
前に会った時は、よたのヨダレでメイちゃんの背中を濡らす程くっついていたのに・・
今日はデュアンくん一筋
その後、ナルトくん&ひなたちゃんも登場!
5歳チームは仲がよろしくないので目を合わさないように注意
女の子チームのジェシカちゃん、メイちゃん、ひなたちゃんは同じ位の大きさで並べてみたかったなぁ
あっ、フラニーちゃんもいたんだけど、なんでブヒばっかりなのよー!と言ってるみたいに吠えてましたねー
すっかりオフ会のようになって楽しかったなー!
またみんなで遊びたいですねー♪
最後はナルトくんとよたの泡っ泡っ合戦で終了・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-09-24 23:56