ぴったりフィット!

f0090344_1151478.jpg

とーさんの足の間で爆睡中。
よた至福の時間らしい。
足を閉じてると『開けてくれんかのー』と言わんばかりにじーっと見つめてお座りしているんです。
ドアを開けてほしい時も水を入れ替えてほしい時も、その前でじーっと待ってるんで気がつかない事も。
余計なとこで吠えないでこんな時こそ『ワンッ』と言うべきなんでは?

そんなよたさん、背中一面にブツブツ&パゲパゲ。
こんなにひどくなったのは初めてで、以前から病院で言われていたアレルギー検査をする事に。
血を採られてる間中、ブーブー唸っているよたにそれを抑えるとーさん。
お疲れさんでしたー!
終わった後はハァーハァー言って診察台の上でゴロリ。リラックスしすぎー 
結果は10日位かかるらしい。
高いお金払ったんだからキチンと調べてよー!!
何が出るかはお楽しみっ♪
んー、楽しかないけどね・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-09-14 11:51