ドッグカフェ BOW EYESへ

昨日テレビを見てたら、八乙女にドッグカフェが出来たとな
新しもの好きなので早速いってみました
長命ヶ丘にあるお店の姉妹店?らしいです
お店の中は明るくてとってもきれい
洋服とかおもちゃなんかがステキにディスプレイされてました
ちっちゃくて可愛いフレブルちゃんもいましたよん♪
抱っこさせてもらっちゃった~
食べちゃいたい程かわいかった~(写真撮りゃよがった・・・・)
f0090344_14571212.jpg

お茶してきましたよー
食べかけのパフェでごめ~んね
2口くらいで食べられそうなチーズケーキも美味かったよ
ワンコ用の食事やケーキもありました
よたはご飯を食べたばかりだったので水だけだかんねー
f0090344_1513084.jpg

「ちっ!」って態度のよたは寝てやがるし
スタッフの方も感じがよくて良かったですよー
でも残念ながらノーリードには出来ませぬ・・・・
[PR]

by yotanpo | 2006-06-27 15:10 | おでかけ