こんなことって・・・

今日はお散歩がてら加瀬沼公園へ
日曜だけあって、家族連れがいっぱ~い
よたの大好物の子供もボールも山盛りてんこ盛り
さっさとしっことうんPをすまして退散

その後利府のフレッシュネスバーガーでお茶することに
ここで事件が・・・・・
椅子に座ってユチャソーダを飲んでた私
よたのリードが絡まってたのを直そうとしてたのかどうかも忘れちゃったけど
植木や草が生えてるとこに、椅子とともに倒れてしまいましたー!!
スローモーションでごろり~んって感じで
恥ずかしいっっ!!!
f0090344_2224499.jpg

草はなぎ倒され、植木はボキッと折れる始末・・・ごめんして
写真では見にくいけどすり傷もー
転がっている私は「なんで助けてくれないのさっ」と、とーさんに訴えたが
何が起きたのがわからなかったらしい
よたは現場検証してくれてました
f0090344_2232478.jpg

周りの人も笑わずに我慢してたみたいです
なんかねー後からおかしくなるもんなのね、こういうのって
しばらく夫婦で笑ってましたよ
でもこの年で転がったりすると結構くるよね~
[PR]

by yotanpo | 2006-06-25 22:38 | おでかけ