昨日はお天気でしたなー

高の原にある「かたやぶり」でご飯を食べた
お天気がいいので外で頂くことに
f0090344_21402163.jpg

犬もOKなんだけど、リードとマナーバンドはつけないとだめなのねー
よた的にはいまひとつ・・・?

つーことで、週に1回のお楽しみFIXG TABOO
行った時はキースくんしかいなかったのでぼんやり過ごすよた
しかーし、ちびっこの時以来会った事がなかった虎次郎くん登場!!
f0090344_21493127.jpg

「虎次郎でーす!でっかくなったよー」
さっそく男気合戦勃発!
かなりモメてましたなー、お互いにちらっと血が出ていたり
ごめんねー大人げないおっさんで・・・
そうこうしていると、先週も会ったブリンくんとガービーちゃんが
これまたカッコいいユニフォームで登場!!
f0090344_21564522.jpg

唯一とれた写真がこれ・・・見えるかなー?
虎次郎くんとブリンくんはなんとなく遊んでましたね
この中で一番強いのはガービーちゃん
男達は一喝されておりました

帰って来てからの私はすんごい頭痛と吐き気に襲われダウン
食いしん坊の私がご飯も食べず・・・
でも大丈夫、今朝には復活!モリモリ食べてまーす
ここでとどまればダイエットできるかも、だったのになぁ
[PR]

by yotanpo | 2006-06-25 22:08 | おでかけ