昨日はお天気だったのになぁ

最近、母の調子が今ひとつなので実家に居る事の多い私とよた
昨日はとーさんに迎えに来てもらい家に戻ることに
とーさん大好きよたは、玄関でうひゃうひゃ、ひーひー言ってお出迎え
出かける前からゼーゼーハーハー
これからキースくんとこに行こうと思ってるのにーっ

偶然FIXG TABOOのご近所でお祭りやってましたー
屋台好きの私は目がきらり~んっ!後で食う、絶対!
お店に入ると粋な格好のキース店長がお出迎え
f0090344_22102427.jpg

かっちょいい~!黄色がよく似合うねー
来る前から疲れ気味のよたはのんびり
で、マスターにおやつを貰ったりしてたんだけど
キースくんにはおやつを隠すように缶のフタかぶせちゃったのねー
ここからのキースくんはすごいよ~!
なかなかフタがひっくり返らないのでエキサイティング
f0090344_22194919.jpg

写真が全然ダメ子で残念だけど獲物を狙うキースくんは男だったね~
この戦いの間、よたは楽~におやつを貰って満足してました

んで、祭りの屋台に行くべくFIXG TABOOを後にする私たち
あげじゃがをはぐはぐ食べ(私だけ)駐車場に向かうと
キースくんが手招き(ホントはJさんだけどね)するので再び店へ
おぉ~いましたいましたっ、Fブルのハナちゃんとパグの小春ちゃん♪
f0090344_22321355.jpg

ハナちゃんのTシャツがよたのヨダレだらけになるほど
追っかけて乗っかってみたり、たまに赤いモノを出してたり・・・
ごめんね~ハナちゃん&小春ちゃん
よたは久々の女の子にハッスルハッスルで楽しかったようです

今日はせっかくの日曜なのに霧雨でどんよりー
昨日のハッスルがまだ抜けないよたはこんな感じです
f0090344_22452510.jpg

やっぱりとーさんの足の間が落ち着くなぁ・・・zzz
[PR]

by yotanpo | 2006-06-11 22:48 | おでかけ