人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻ぺちゃ大集合だブ~

今日はガブくんとナルト家とFIXG TABOOで待ち合わせ♪
時間までちとあるので青葉まつりの雰囲気を味わう
鼻ぺちゃ大集合だブ~_f0090344_22144194.jpg

定禅寺通りのベンチでひと休み、風が気持ちいいですな~

そろそろ時間なのでFIXGへ
ドアを開けるとすでにワンコがいっぱいっ
小雪ちゃん、アメコのひめちゃん、ボステリののぶおくん(名前渋っ)、ラブくん
全然顔見えなくてごめんなさいっ
鼻ぺちゃ大集合だブ~_f0090344_22264563.jpg

女の子がいるにもかかわらず、よたのターゲットはのぶおくん。なぜなぜwhy?
追いかけて、乗っかって、怒られての繰り返し
年上なのに負けてるし、たまに乗っかられてるし・・・
一番の最年長なので若者の動きについていけないよた、ゼーゼーです
鼻ぺちゃ大集合だブ~_f0090344_22343439.jpg

初めましてのガブくんとナルト家も次々登場!
鼻ぺちゃ大集合だブ~_f0090344_223943100.jpg

舌ベロンチョのガブくんです
も~すっごい元気な動きでねー。疲れてるんだけど止まらないの
倒れこむのもスライディングのようだし、すぐ立ち上がるし
ゲボも元気に飛ばしてたなー(笑)
ナルトくんはVIPROOMから「くぬやろっくぬやろっ」とよたに吠える
予行練習の成果がパッチリよん、でもそんなに嫌いなの~?
ひなたちゃんはセクシー豹柄でみんなを悩殺!?
ガブくんのリードを楽しそうに噛み噛みしてたねー
鼻ぺちゃ大集合だブ~_f0090344_2323221.jpg

気がついたらナルトくんの写真がないっ・・・ごめんねー
ものすごい熱気ムンムンで素早い動きで、見てるだけでめまいがしそうでしたよ
ろくな写真も撮れずにすびばせぬ
おもしろい場面がたくさんあったのに残念ー
遊んでくれた皆様どうもありがとー!!またよろしくです♪

ものすごい騒ぎの中、山下清風なキース店長は事務所でお休み中
鼻ぺちゃ大集合だブ~_f0090344_23113068.jpg

さすがです

by yotanpo | 2006-05-21 23:14 | おでかけ