昨日は母の日

なんかしましたかー?
うちはちょいとご飯をごっつぉしてごまかしちゃいました
秋保の方に行って例のおはぎを買ったりして
よたに花束でも持たせて「おばあちゃん、いつもありがとう」って
言わせればよかったかなぁ?
まっどうがんばっても言わないけどさー

その後は車で待機してばかりだったよたを遊ばせようとFIXG TABOOへ
ナルト家とはまたすれ違いだったみたいだねー
でも男気合戦にならなくて良かったかな・・・?
しばらく遊んでると、はじましてのブルース君とサスケ君登場f0090344_1229021.jpg
ブルース君、6ヶ月
プニプニムニュムニュ♪
元気いっぱいにピョコピョコはねながらよたにワンワンいってましたよん

ブリンドルのサスケくん、5ヶ月
ちっちゃいけどよたに乗られても反撃してました
f0090344_12324479.jpg


               








          
よたはひとりゼーゼー言いながらがんばっておりましたが
疲れ知らずのちびっ子達にかなうはずもなく・・・
車に乗った途端、倒れるように眠りに落ちていきました
こんなオッサンですがまた遊んでねー
[PR]

by yotanpo | 2006-05-15 12:50 | おでかけ