黄金週間、じき終わりですな

f0090344_22563862.jpg

前から気になっていたお店「M」へ
ワンコも入れるので、よた連れで
こじゃれた店内&メニュー、よた用のお水もくれました
でも大飯食らいの私にはもの足りないっ(普通の人はOKだと思うよ)
もう一度同じもの食べられそう・・・

それからFIXG TABOOへ
行った時はキースくんだけだったけど遊んでるうちに次々と。
ウィペットのヴィヴァーチェくん、エミリオくん、まりもちゃん
f0090344_23152948.jpg

まりもちゃんを追いかける男たち(肝心のまりもちゃんが写ってないし・・・ごめんね)
たまによたとエミリオくんがブーブー言い合ったり
しばらくしてランちゃん登場!
f0090344_23211780.jpg

今までまりもちゃんに集中してたのに、大きい子好きなよたとエミリオくんは
あっさりランちゃんに心変わりー。感じわるっ
男ってこれだからイヤよね、まりもちゃんっ
でも楽しかったね~
しかし、ヴィヴァーチェくんカッコよかったなー
すべてが細くてよたとはまるで違う生き物にしか見えないよ

山形から来ていたロッタくんの飼い主さんにも会いました
次回はロッタくん連れてきてねー
[PR]

by yotanpo | 2006-05-06 23:38 | おでかけ