よたは元気でーす

f0090344_1455741.jpg

春以来の更新ですみません
よた家はみな変わらず元気てすよーーー
涼しかったり急に暑くなったりでいやになっちゃうね
ここ2,3日は朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきたけどね
f0090344_1455755.jpg

先日、ぶーたんママさんから浴衣もらったよー
はじめての浴衣似合うでしょ?
ぶーたん達とお揃いなんだよーーん
暑くてお出かけできないけど、浴衣着てお祭りとか行きたいもんだねー
f0090344_145577.jpg

毎日ゴロゴロだけど、ちょこっと散歩したり、モリモリご飯も食べて
11歳の夏を過ごしてますよ

こんなあっさりでごめーんね

なぜかコメント禁止設定にしてました
解除しましたー  なにしたのかしらん・・・?
[PR]

by yotanpo | 2013-08-25 14:05 | 日常