狂犬病の注射してきたブー

ちょいと遅れていったら、もうスッカスカですぐ注射終了ー
注射してくれた先生、なんか見たことあるなーと何度も見る私
あーっ伊O先生だっ!実家の近くにある動物病院の先生でしたよ
よたを見て「お肌の調子はどうですか?落ち着いてますか?」と声を掛けてくれた
今のとこ大丈夫でーすと覚えててくれた事が嬉しい私は答えましたよー
なかなか爽やか好青年なんですのよ、奥さんっ!

その後用事を済ませてから、FIXG TABOOへ
お昼食べてたとこにお邪魔しちゃいました・・・ごめーんね
ちょっと遅れたけどマスター&キース店長、お誕生日おめでとん!!
イチゴごちそうさまでしたー
よたはへんなテンションでJさんに飛びついたり、朝飯をそっくりゲボしたり・・・注射のせい?
ほんとは安静にしなきゃだめなんだよねー
気をとり直して恒例の餌付けショーもあるよ
f0090344_21525464.jpg

おやつを見つめるこの真剣な顔
その情熱を別のものに向けることはできないものか
[PR]

by yotanpo | 2006-04-24 22:02 | おでかけ