すっかりご無沙汰で・・・

またまた更新が滞っておりました・・・・・てへ
ちょこっと前の9日のこと
おばば様お泊りショートステイだったので、ぶーたん家と一緒に山形へ♪
f0090344_1137913.jpg
お目当てはここ吉田くんという名のドッグカフェ。なんだか可愛いね~
f0090344_1137934.jpg
お庭がドッグランになってるよー。前日に雪降ったのでわさわさ~
おっさんよたちんは全くやる気なし・・・ぶーたんも居たけど中に入りたいと訴えてた(笑)
f0090344_1137980.jpg
メニューはこれだけなんだけど、少しずついろんなのがあって美味しかったぁ
鶏団子汁もついてて盛りだくさんでしたよー♪よたちんはテーブルの下で待機中
こことってもかわいいワンコグッズがいっぱいあって女子はウハウハ!また行きたいねーー
この後、美味しいパン屋さんに行ってから雪遊びタイム~
f0090344_11371032.jpg
ご覧のとおり山盛りてんこ盛りの雪によたちんボー然。最初は乗り気じゃなかったけど
f0090344_11371020.jpg
クンクンしてしっこしたり
f0090344_11371053.jpg
ぶーたんお姉ちゃんに作ってもらったデカい雪玉でがむしゃらに遊んでた~
アガガガガ~~っと必死の形相!こんなに遊んでるの久々に見たかもなぁ
f0090344_11371079.jpg
ぶーたん一家とわいわい遊んで楽しかったね~♪
よたちんに可愛いお洋服とバレンタインのチョコまで貰っちゃって、ウキウキ楽しい一日になりました
また遊んでねー
[PR]

by yotanpo | 2013-02-19 11:37 | おでかけ