人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年になりました!!

2013年になりました!!_f0090344_2150629.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年はさっぱり更新もせずぼやぼやしっぱなしで・・・
今年はもちっと頑張りたいと思いますー

毎年お正月に着ているこの一張羅、もともとパツパツだったんだけど、とうとうボタンが出来なくなりました
縮んだのか?よたちんがデカくなったのかは定かではありません・・・

今年は巳年。私もよたちんも、そしておばばも巳年なのです
なんで、珍しく初詣なんかもしてきましたよ
おみくじも内容的には全くいいこと書いてないけど大吉でした~
2日に近所のスーパーで買い物をし、初売りだからくじ引きしたら、なんと2等のみかん5キロが当たりました
なんかついてて怖いけど、いい年になるといいなぁと思っています
2013年になりました!!_f0090344_2150641.jpg

クリスマスにはこんなデカいトナカイの角を付けられて無表情なよたちん
つきあってくれてありがとねー
2013年になりました!!_f0090344_2150615.jpg

年明けてどんどん寒くなってきましたね
よたちんもくまモフモフつけて、ぬくぬくお散歩してますよ
みなさんも風邪など引かないよう気を付けてくださいね
元気で楽しい1年になりますように~~

今年もよた家をよろしくお願いいたしまーす!!

by yotanpo | 2013-01-04 21:50 | 日常