人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒくらまんじゅう 2012

あっという間に12月、早いですねー
ぼやぼやしてるとお正月になっちゃう・・・・・
なーんてことはどうでもいいんだけど~

12月2日のさぶい日曜日、ぶーたん家主催のブヒくらまんじゅうに参加してきました♪
利府のグランディにブヒさん大集合~
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1556274.jpg
わざわざそんなとこでしっこしなくてもいいと思うのよ、よたちん
今回はびっくりするほどの大盛況で40近いブヒさんがいたそうですよー
いつもの通り写真はいまいち撮れてませんよ、撮れた分だけだしときまーす
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_167287.jpg
ぶーたんなのだ~
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1675886.jpg
ラブたんなのた~
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1695610.jpg
ブッチャーくん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1611353.jpg
るーたん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_16131692.jpg
ぶにょぶにょちゃん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1614440.jpg
あん奈ちゃん  ぎん太くん撮れてなかった・・・
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_16161518.jpg
いぶきくん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1619425.jpg
はなちゃん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1620207.jpg
福島の大福一家の桃子ちゃん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1629498.jpg
縦だし顔見えないし・・・ごめんねソースくん
ここからははじめましてのブヒさん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_16232154.jpg
石巻からぷーちゃん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_16251116.jpg
よたちんとお相撲してくれたたまごくん。顔撮れてないし写真縦だし・・・ごめんちゃい
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_163146100.jpg
岩手から栗助くん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1640231.jpg
こちらも岩手からバンプくん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_16422296.jpg
山形からアルフレッドくん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1643127.jpg
同じく山形からベガちゃん
ブヒくらまんじゅう 2012_f0090344_1644756.jpg
お名前が・・・ごめんなさい!
ちっとも出てこないよー。花巻から参加のバッキー君でした~
ここまでは撮れましたよー、でもまだまだいたのよねー
撮れてなかったブヒさん、ほんとにすみません!!
寒かったけどすんごく楽しかったでーす
もちっと続くかもかも?
今日はこのへんで・・・・・もう息切れが~~(笑)

by yotanpo | 2012-12-04 16:49 | ブヒの集い