人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたちん11歳になりました

よたちん11歳になりました_f0090344_1224126.jpg
きのう10月28日はよたちん11歳の誕生日でした
何事もなくこの日を迎えられてうれしい限りです
なんとも脳天気なかっこさせられてるけどお約束だしね
よたちん11歳になりました_f0090344_1224148.jpg
こげなまいガムなるものも作ってしまいました@バカ親
チロルチョコなんかもあるよねー、名刺がわりのよたガムはなかなかいいよん
よたちん11歳になりました_f0090344_1224169.jpg
毎年とーさんがこっそり作っているよたちんへのプレゼント。今年はこれです!!
だんだん手がこんできてるような・・・ぷぷ
よたちん11歳になりました_f0090344_1215245.jpg
バウアイズに前日行き無理言って作ってもらったケーキもあるよー
よたちんにあげるのもったいないくらい美味しそうだよ
よたちん11歳になりました_f0090344_1216465.jpg
味見でもかな~りウマウマだったみたい。はむはむと美味しそうに食べてたよ~♪
でも中に入ってたバナナはぺって出してたなぁ。果物はみかんしかたべないもんね
まだ半分残ってるからオヤツにあげなきゃね

きのうは山形芋煮を食べるブヒパグ会に参加。その模様はまた後日ねー
パグさんの区別がなかなか難しい&名前が覚えられないのよ(笑)
そこでプレゼント頂いちゃったよ
よたちん11歳になりました_f0090344_12264588.jpg
ぶーたん家のママさん手作りお洋服!! なーんて可愛いのかちらん♪おじじに似合う??
いつもありがとう!! サイズもぴったし、さすがやよいちゃん。
あといいにほひのマッサージ&虫よけスプレーも~
よたちん11歳になりました_f0090344_12265996.jpg
つくね家からも頂いちゃったよー! ワイルドな馬?アキレスちゃんたち♪
ガジガジ噛んで歯も顎も鍛えちゃうぜ~~。どうもありがとう!!
よたちん11歳になりました_f0090344_12271728.jpg
着せてみたら~あら、似合うー。可愛いのも似合うじゃないの~~(笑)
ほんとありがとさんでしたぁ

毎年思うことだけど、特に10歳を越えてからお誕生日を無事迎えられて良かったなぁと。
アレルギーで一年中痒がってるのはかわいそうなんだけど、他に大きい病気もないしね
足腰はそれなりに弱ってはいるけど、まだ大丈夫そう
家ではのんびりぼややや~んとしてばかりだけど、きっとそれでいいのよね
無理せずまったり、よたちんペースでいこうと思います
たまに若いブヒさんのパワーやらエキスをもらってがんばるぞーー!!

これからもよたちんとよた家をよろしくお願いしまーす
ブログもがんばるよー・・・

by yotanpo | 2012-10-29 12:02 | 誕生日