おひさしブヒです

またまたすっかりご無沙汰しています
よたちんは元気もりもりがんばってますよ
あぢーのであまりお出かけは出来ないけどのーんびりしています
f0090344_1253515.jpg

五橋にあるBUTCHさんに行ってみたりとか、ってそれらしいもの写してないけど(笑)
f0090344_1253549.jpg

暑いのでお散歩拒否したりね
うまい具合に自分で調節して半分で折り返したりして、年の功ってやつかな
f0090344_1253589.jpg

メロンのあみあみを被せられてぼーーっ(笑)
テンションめっきり下がってるけどお付き合いしてくれてますよ
f0090344_1253576.jpg

涼しい時間帯でお散歩行くようにしてるけど、すぐゼーゼーゲハゲハ
去年の夏はそんなになってなかったので、ちょいと心配
でも誕生日がくればよたちんも11歳だもんねー
今年の夏は無理せずのんびり過ごすことを心がけてますよ
f0090344_1253540.jpg

まだまだ残暑が厳しいらしいのでみなさんも気を付けてね~~
涼しくなったらブヒブヒ遊んで下さいな♪
[PR]

by yotanpo | 2012-08-25 12:05 | 日常