お初のドッグカフェへ

仙台リビングに載ってた高野原にあるドッグカフェ「かたやぶり」へ。
(「やぶれかぶれ」じゃなかったよー、FIXGのマスター)
写真はないけれど、食事はとっても美味しかったよ
焼おにぎり、茶碗蒸し、おひたし、春巻、水餃子スープなどなど
和食好きのとうさんも納得のご飯でした。コーヒー付きだとなおいいねー
ただワンコはリードに繋いどかないといけないので、よた的にはだめだったかな?

コーヒーも飲みたい、よたも遊ばせたいっつーことで目指すはFIXG TABOO!
時間が早かったので誰もいなかったけど、よたは先ほどのカフェでのストレスを
発散させるべくおもちゃで遊びまくり。
f0090344_2205878.jpg

マスターによるキース君とよたの餌付けショーもあったりで・・・
のんびり遊んでると初めましてのまりもちゃん登場。
女の子大好きなよたはまりもちゃん一直線!
でも1歳半で7.5キロの軽い動きに、なかなかよたおじさんもついていけない。
乗っかりたいけど逃げられるの繰り返し。
ピョンコピョンコしてるまりもちゃんは、ハイジに出てくるゆきちゃんみたいで可愛いっ!
よたを嫌っている様子でもないのでまた遊んでねー
f0090344_22112586.jpg

その後トイプー(?)のネロくん登場。
ふわふわの子に弱いよたは、男同士にもかかわらずネロくんへGO!
いままで追い続けてたまりもちゃんをほったらかして・・・・
だから女の子にモテないんだよーとマスターに言われちゃったよ。
よたに嫁が来ないのはそれが原因か・・・?
[PR]

by yotanpo | 2006-04-15 22:21 | おでかけ