久々つくねちゃん

めっきり涼しい昨日はバウアイズでランチしてきましたよ
つくねちゃんの3歳のバースデーとunyuさん結婚おめでと!!ランチ♪
めでたいねー、うれしいねー、楽しいねー
f0090344_1133499.jpg
涼しいはずなのにゼーゼーよたちん
f0090344_11334912.jpg
本日の主役、つくねちゃん。ちょいとむちむちしたんじゃない?むふふ
f0090344_11334958.jpg
永遠のパピコ、るーたん。耳の調子が良くないと心配してたけど元気で良かったね
f0090344_11334945.jpg
ぶーたん家のモー子ちゃん。本日ぶーたん家は交代制で出てくるのだ~
f0090344_11334934.jpg
飼い主たちのご飯も終わった頃バースデーケーキ登場!!
一同あまりの可愛さに盛り上がり、写真撮影♪
つくねちゃんも「あたちのケーキよね?」とちらりと確認してたよー
f0090344_11334967.jpg
ナイスなタイミングで登場のぶーたん。クリームだらけにしてケーキ食べてたよ
f0090344_11334993.jpg
ぶーたんと交代でアイちゅわんとラブたんも登場。ケーキ争奪戦はすごい迫力!
ラブたんはアイちゅわんに踏まれてたけど怯むことなく立ち向かってたよ~
f0090344_11334960.jpg
で、ここで偶然フレブルさんが来店。おとーさんと娘ちゃんの親子。バジくん?プッチちゃん?
どちらの名前もあやふや・・・この写真はたぶん娘ちゃん??これまたあやふや・・・(笑)
そっくり親子でほんと可愛かったなぁ
f0090344_11334966.jpg
よたちんもケーキ食べてたよ。美味しそうにはむはむとね。つくねちゃんごちそう様!
f0090344_11334947.jpg
ケーキが終わるとわらわらと動き出すブヒ達。私が撮れた唯一の親子写真・・・いまいち
f0090344_11334927.jpg
るーたんは足をペロペロ。ぶれずに撮れたのはこれだけだわ~
f0090344_11334986.jpg
.るーたんがよたちんの下に潜り込みチェックチェック(笑)
f0090344_11334935.jpg
もはや誰が誰だかわからない(泣)
画像はさっぱりだったけど久しぶりにみんなとランチ出来て楽しかった~
新婚さんのお話とか根掘り葉掘り聞きたいとこだったけど(笑)、それはまた今度ということで!
みんな元気で幸せでなにより♪
また遊びましょ~~、よろしくね
[PR]

by yotanpo | 2012-07-22 11:33 | ブヒの集い