人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然ブヒさんと会ったよ~♪

早いもので、もう7月になっちゃいましたね
昨日は朝からおばば様脱走事件などあり、ハラハラドキドキでしたが・・・
今日はとーさんが仕事で寒河江に行くというので便乗
仕事のあいだ、ドッグカフェのBau Bauさんへ
車から降ろされて店に入ろうとしたら満席とのことで外テーブルへ
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_2211147.jpg
入れて入れて~~っす
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_22111420.jpg
仙台は涼しかったけど山形はかなり暑かった
テーブル下の日陰に入るもゼーゼー
しばらくして席が空いたので店内へ移動
ブヒさんがいましたよ~~
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_22111412.jpg
2度目ましての おしるこちゃん
ちっちゃくて可愛いね~。元気もりもり子ちゃんですよ
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_22111494.jpg
はじめましての イヴちゃん
なんてお利口さんにすわってるんでしょか~~ハートが可愛いね
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_22111511.jpg
こちらもはじめましてのクレーンくん
元気もりもり男子なんでブレちゃってごめんなさい
3ブヒさんでランチしにきてたとこへ偶然よたちんも遭遇。なんてラッキー♪
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_22111532.jpg
まっ、よたちんは疲れてそれどこじゃなかったかも?
おしるこちゃんのおしりはクンクンしてたよ、ちゃっかりとね(笑)
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_2211155.jpg
で、これまた偶然あらわれたブヒさんが ビビくん?ヴィヴィくん?きちんと聞かなかった・・・
だいたい白いんだけどシッポの付け根がちょいと茶色くて可愛かったねー
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_22111566.jpg
どっとお疲れだったよたちん、おとなしいですねーと言われたけど体力が持たなくて~
とーさんのお迎えをぼんやり待ってました
私はブヒさんがいてニコニコ、カフェゼリーなるものをジュルジュルと飲んでました♪
仕事を終わらせとーさんがお迎えに。
何も頼まず(笑)ブヒさんたちをひと通り触ってお店を後にしました
お会いしたみなさん、ありがとうございました~~
帰り際にイヴままさんが「なんか、また会えるような気がしますねー」と嬉しいこと言ってくれました
私もそんな気がします、またよろしくですよーん♪
偶然ブヒさんと会ったよ~♪_f0090344_2211156.jpg
で、カフェでは何も食べなかったので腹ペコな私。 あっ、とーさんもだよね
肉そば食べようと思ったら並んでいたので、以前も食べたラーメン屋さんへ
とってもシンプルつけめん。前回はオレンジ半分だったけど、今日はグレープフルーツのルビーだった。
オレンジより食べにくいよ・・・

暑かったけど楽しかったぁ
よたちんもご飯以外はグーグースーピー寝ています
帰宅したら、お隣さんから立派な大根とメロンと手作り柏餅までもらっちゃった
なーんていい1日♪

by yotanpo | 2012-07-01 22:11 | おでかけ