米沢のVICTORYに集合

かな~りご無沙汰の更新です
やめたわけじゃないですからね・・・ぼちぼちがんばりますぅ

6月10日の日曜日、米沢にあるVICTORYさんでひさしブヒに集ってきちゃったよ
f0090344_10535743.jpg
はじめましてのぶぅくん  帽子がよく似合ってるね
f0090344_1054679.jpg
こちらもはじめましてのイチローくんとさぶろーくん
よたちんと並んでイチロー、さぶろー、よたろーで写真撮るの忘れちゃった
f0090344_1058165.jpg
f0090344_10582689.jpg
またまたはじめましてのTATSUWOくんとYASUWOくん  ふふ、かっくいいなぁ
ぶーたん家のラブたんに似てるね~
遠路はるばる横浜から来てくれたんだよー! お疲れ様でした
f0090344_114574.jpg
よたちんのガウ友であるところの がぶたん
何枚撮ってもこの顔だったわ~。がぶたん可愛いのに~~ふふっ
f0090344_118287.jpg

f0090344_118225.jpg
パパさんの膝の上で貫録たっぷり虎鉄くんと椅子にちんまりと可愛くたたずむよつばちゃん
虎鉄くんとがぶたんとよたちんでガウってたねー笑
よつばちゃんはピーピーおもちゃに反応して忙しそうだったね
f0090344_11135137.jpg
f0090344_1114017.jpg
もちろん、この方たちもいるよ
ぶーたん、モー子ちやん、ラブたん、アイちゅわんのぶーたん一家
今日もみんなそろってめんこいこと
f0090344_11182964.jpg
そして、ぶにょぶにょちゃん
あり? この日はラブたんとのいちゃいちゃはなかったのかな?見逃したかしらん・・・
よそのおもちゃをくわえてトコトコ走る姿が可愛かったなぁ
f0090344_11213360.jpg
どこに行っても最年長のよたちん
ひさびさのランだったけど放牧するのは危険かもとリードつき
前日も朝も雨でうんPしてなかったもんで着いてそうそうもりもりと5回くらい・・・
よそさまのボールを追いかけてみたり小走りしてみたり楽しそうにしてたね
f0090344_11325396.jpg
ランは広くて大型犬のみなさんも一緒にわさわさ~と走ってました
f0090344_1133772.jpg
ここから出して~そっちに行きたいのーって言ってそうなアイちゅわん
f0090344_11332915.jpg
ベロ全開よたちん

ごはんも美味かったけど撮るの忘れて食べ始めちゃって、ちかこさんにダメじゃんって言われるし
みんなが楽しそうにランで遊んでるのも撮ってないしねー
まっ残念だけど、きっとぶーたん家のお兄ちゃんが撮ってるはずだから~笑
はじめましての方もいてちゃんと挨拶してなかったかもですが
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしまーーす!!
ありがとうございました~~♪

お土産いっぱい貰っちゃった
これまたありがとさんでーーす
f0090344_11493259.jpg

[PR]

by yotanpo | 2012-06-12 11:52 | ブヒの集い