ブヒもの発見デー

f0090344_14182448.jpg

仙台も桜が満開になり、いい季節ですね
枝垂桜きれいで大好き! よたちんもしばらく外を眺めてました
歳を重ねるごとに桜が好きになってる気がするなぁ
ところで~
先日近くのモールにお出かけしたら、楽しいもの見つけちゃいましたよ
f0090344_1418247.jpg

なんと素敵なタンクトップ(よね!?)
むむっ、これは・・・と思ったけどサイズとお値段の問題ありで
こっそりと撮影だけにとどめました 後ろに写ってるのは知らない人ですよ
f0090344_14182453.jpg

これはブックカバー。口元だけなんだけど、いいよね
後ろにあるのは猫バージョンでした
f0090344_14182446.jpg

これは洋服屋さんのディスプレーに使われてたお花の鉢を入れるやつ
完全にブヒでしょ~~~♪
f0090344_1418249.jpg

Francfrancで見たオブジェ?置物?これは前からあったかもね
あっ、ブックカバーも同じとこで見ましたよ
f0090344_14182442.jpg

ちょいと、とーさんの手が入ってるけども・・・笑
電気スタンドがブルさん?かな?
どっちにしてもワンダホーなスタンドです
お出かけすると、ついついこういうものに目がいってしまうのは私だけじゃないはず
まだメガネケースやらシールやらあるんだよねー
それはまたの機会で・・・
f0090344_14182493.jpg

お天気がいいとベランダで眩しそうにしているよたちん
今年はもうカイカイの症状やブツブツくんがでてきました
薬じゃなくて何かいいのないかしらん?と毎年思うけど何もせず…ダメ飼い主
シャンプーがんばります!! 今年こそ!!
[PR]

by yotanpo | 2012-04-26 14:18 | 日常