人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 FLFだよ~

先週の土曜日、毎年恒例フラワールックフェスティバ~~ル!!に参加してきたよ
ちょいと寒くて曇りのお天気だったけど、榴ヶ岡公園にブヒブヒ大集合

最初に集合写真。みんなわらわらしてるけどね
2012  FLFだよ~_f0090344_10574012.jpg

まずは、ぶーたん。ヨダレ垂れてるよ
2012  FLFだよ~_f0090344_1175324.jpg

ラブたんとアイちゅわん。あら、ぶにょちゃんも・・・モー子ちゃん撮れてなかったぁ・・・
2012  FLFだよ~_f0090344_11113745.jpg

とまとちゃん ちと白いの増えた?
2012  FLFだよ~_f0090344_1114781.jpg

旭川から引っ越してきたフレブルのビリーくんとパグのトトくん
2012  FLFだよ~_f0090344_11165791.jpg

ボステリの小次郎くん なにやら楽しそう
2012  FLFだよ~_f0090344_1118404.jpg

男前ブッチャーくん 何見てる?
2012  FLFだよ~_f0090344_11213889.jpg

コテツくん 姫ちゃんもリード持ってて、ほのぼの~な光景だったね
2012  FLFだよ~_f0090344_11295886.jpg

ぽつこちゃん  私に寄って来てペロペロしてくれたぁ♪
2012  FLFだよ~_f0090344_11304731.jpg

ぶにょぶにょちゃん  また茶色くなったかも?よしよし
2012  FLFだよ~_f0090344_1133276.jpg

福島から大福一家の いちご&桃子&あずき&小雪さん
ちゃんと4ブヒ撮れてたかなぁ、ちと不安・・・・・ごめんね
2012  FLFだよ~_f0090344_11344210.jpg

2012  FLFだよ~_f0090344_1135721.jpg

2012  FLFだよ~_f0090344_11353034.jpg

マロンちゃん  いつ見てもほんと可愛いねー、お口に何かがついてるわ
2012  FLFだよ~_f0090344_1141081.jpg

だるまくん  クーネルちゃんとすれ違いだったね
2012  FLFだよ~_f0090344_11423967.jpg

そそ、そのクーネルちゃんとはなちゃんの写真が撮れてなかったのです・・・
すみませんっ
あっ、うちのよたちん忘れてたわ
2012  FLFだよ~_f0090344_1148142.jpg

この日のよたちんの一押しブヒはニューフェイスのビリーくん
バックの取り合いをひたすらしてました。遊んでもらってよかったねー

桜はまだ咲いてなかったけどのんびりと公園内をお散歩して楽しかったです
どうにもこうにもへなちょこ画像しかなくて残念だけど
ブヒまみれな時間を過ごせて幸せ~~~
みなさんありがとうございましたー!!
2012  FLFだよ~_f0090344_1215211.jpg

これは梅・・・

by yotanpo | 2012-04-17 10:57 | ブヒの集い