初めましてのティーナさん

雪のちらつく昨日バウアイズでちょいと集合
f0090344_1123680.jpg

ども、よたちんっす
f0090344_11234193.jpg

正真正銘フォーンのティーナさん。まだ11ケ月のパピちゃん
今日の主役!?
f0090344_11265664.jpg

今日の主役は私じゃないの??と言ってるかものはなっぺ
しばらく見ない間に白いものが増えたね
f0090344_11304026.jpg

カメラを向けると確実にピースをするカンタ、はなっぺの弟
なんともおとなしくていい子でしたよ、ちえこさん
f0090344_11332024.jpg

そしてぶーたん一家から選抜メンバーのぶーたん
いつカメラを向けても目線をいただけるぶーたんってすごいね
モー子ちゃん、アイ&ラブたんは次の機会に会えるかなぁ
f0090344_11433934.jpg

べろりんちょはなっぺ、可愛いね~
後ろのカンタも可愛いね~
f0090344_1144771.jpg

ティーナさんもめんこなお顔♪
f0090344_11472082.jpg

私はいちごやらアイスやら乗っかったフレンチトーストを食べながら
うひゃひゃおほほと話しははずみまくりんこ♪
f0090344_1154759.jpg

ティーナさん、ちょいとおねむになってきた?
最初は怖がって腰がひけてたけども、だんだん慣れてきたみたいだね
もっともっとみんなと遊ぼうね
f0090344_11544722.jpg

よたちんもお疲れモード突入
f0090344_11552036.jpg

はなっぺもちえこさんの膝の上からグルル~して疲れた?
ベロがかなーり出ております
f0090344_11555052.jpg

あれ?ぶーたんは何かを狙っているのか元気そうだわ、ふふっ

この日3時半からパピーパーティーがあるらしいので私達はこのへんでおひらき~
集合写真を撮ったんだけど、どうも顔が消せなくて・・・・・
ぶーたん定食で見てみてね~~、おほほ
みなさん、また遊んでねー!!ありがとございました

今日3月11日、震災から1年経ちました
今でもあの揺れは忘れられません
何もかも止まってしまって何の情報もなく、次の日の新聞を見て驚いたのを覚えてます
まだまだ大変な思いをしてる方がいっぱい
私はのんびりとブヒブヒ集えるんだから幸せだなぁとつくづく思います
よたちんも幸せブヒですね
[PR]

by yotanpo | 2012-03-11 12:12 | ブヒの集い