人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたちんは元気っす

よたちんは元気っす_f0090344_11272533.jpg

よたちんは元気っす_f0090344_11272523.jpg

よたちんは元気っす_f0090344_11272569.jpg

よたちんは元気っす_f0090344_11272557.jpg

よたちんは元気っす_f0090344_11272545.jpg

よたちんは元気っす_f0090344_11272585.jpg

4年に一度の2月29日なんで記念にブログ更新しとこかな
特にこれといったことはないけれども…

お気に入りのモフモフをしてお散歩
全然知らないおば様にもあらら〜と声を掛けられたりして

段ボールと戦ってみたり、永遠のライバル掃除機と戦ってみたり
よたちんの敵は意外にも家の中にいるのねー
だいたいはゴロゴロと寝てる事が多いけど、それもまたよし
だっておじさんだもんね〜、ふふ

最近シリコン製のオーブンシートを購入
よたちんのオヤツを作ったりするときにとても便利
ペーパーだと使い捨てだからもったいないなと思ってた
ただ、詰めが甘い私…天板よりでかかったのよね。
じゃまくさいから切ったけど、サイズは大事だなと思った今日この頃です

明日からはちょいと暖かくなるとか
早く春が来ないかなぁ♪

by yotanpo | 2012-02-29 11:27