フライぱんとドラぶーたん

昨日、ぶーたんブログにのってて気になっていたパン屋さんへ
f0090344_21293076.jpg

これこれ~~
フライパンの上におかずがチョコチョコのっかってるよん
フライパンも米粉のパンで出来ててもちもち♪
他のパンも美味しかったぁ

そういや、ぶーたん家はこの近くらしいので連絡してみたら・・・なんと来てくれましたよん
なのでグランディまで足をのばしてお散歩してきました
f0090344_21293026.jpg

BullPeenatsさんのモフモフをご夫婦でつけてて可愛いぶーたんとモー子ちゃん
あらま、ふたりともベロが出てる
f0090344_2129309.jpg

よたちんも負けじとライオンになっちゃうよ、がおーっ!!
f0090344_21293154.jpg

この日のおふたりさんは後姿もすごいことになってるよ
ぶーたんはドラえもん、モー子ちゃんはドラミちゃん!
ぶーたんママさんの手作りだって~~とっても上手
前から見るとモフモフでびっくり。後ろからだとドラえもんでびっくり。
f0090344_2129312.jpg

せっかくなので3ブヒで記念撮影
ぶーたんとモー子ちゃんは仲良く寄り添ってラブラブだけど
よたちんは・・・・・
昨日はものすごく寒くて、ブヒさん達はモフモフで暖かそうだけど私たちはもうブルブル~
近くのパン屋さんで(またパン屋?)コーヒー飲んで暖まろうと車に戻ったら
f0090344_2129317.jpg

きゃあ、フレブルさん発見!!
ムチムチボデーのパンくん(今日はパンばっかりだね)3歳だってー
よたちんよりも大きい16㎏
みんなでよってたかってムチムチボデーを触りまくってしまいました
毎日グランディでお散歩してるらしいです、また会えるといいなぁ

ぶーたん&モー子ちゃん、寒い中遊んでくれてありがとう♪
またモフモフおデートしようね~~
今度はラブたんとアイちゅわんもね

このモフモフしてお散歩してると声をかけられることが多いです
工事のおじちゃんには「地毛かと思ったよ~~」とか「かっこいいっすね」とか
女子中学生には「超~セレブなんだけど~~(笑)」とかね
みんなにこやかに見てくれてるみたいです、親ばか??
[PR]

by yotanpo | 2012-02-19 21:29 | おでかけ