いまごろ ぶひくら

2月5日の日曜日、ぶーたん家主催ぶひくらまんじゅう2012'開催
今回はコタロウくんがお引越ししてしまうので東京でもブヒブヒがんばって~の会も
27ブヒが一同に集う盛況ぶり
楽しくてうはうはしてたのでいい写真があまりない・・・・・いつもだけど
写真だけずらずらっといきます
f0090344_10431488.jpg
f0090344_10435853.jpg
f0090344_10442360.jpg
f0090344_10444263.jpg
f0090344_1045083.jpg
f0090344_10453265.jpg
f0090344_1045466.jpg
f0090344_10474965.jpg
f0090344_10483911.jpg
f0090344_1049560.jpg
f0090344_10491786.jpg
f0090344_10495372.jpg
f0090344_10515590.jpg
f0090344_10521583.jpg
f0090344_1052329.jpg
f0090344_10524732.jpg
f0090344_10563856.jpg
f0090344_1057043.jpg

ぜーぜー、これが限界・・・
撮れてなかったブヒさんごめんなさいっ
コタロウくんがまともに撮れてなく・・・・・がっかり
でも前日に降った雪が積もる中たくさんのブヒさんが集まり楽しかったです
山形から参加のおしるこちゃんやスパナちゃん
福島からの大福一家と虎鉄よつば家、遠いとこからお疲れさまでした
ひさしぶりに会ったエミリオくんとよたちんがガウガウしなかったという奇跡
初めましてさんがいっぱいだったり、楽しいいろいろ満載でした
みなさんありがとうございました~
今度は暖かいときに会えるかなぁ
その時はコタロウくんも東京から来てね~~
[PR]

by yotanpo | 2012-02-11 11:07 | ブヒの集い