人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加瀬沼公園に行ってきたよ

外はちょいと寒かったけど平日だし、人もいないかも。
でもなぜかゲートポールチームがいっぱい・・・ふ~っ
奥の方まで行くと安全地帯があったので、ボールで遊んでみよう!!
加瀬沼公園に行ってきたよ_f0090344_22392614.jpg

おっさんのせいかすぐにゼーゼー。
そして涎、涎につく草、草、草・・・
ちょっと休めば~と取り上げる。
加瀬沼公園に行ってきたよ_f0090344_2244088.jpg

それくれっ、早くくれっ!
また狂ったようにポールで遊ぶよた。
近くを散歩してたちびっ子もあまりの勢いに驚いてたなー
またしてもゼーゼーだし風が冷たいので、公園とさよならすることに。

喉が渇いたので、利府のフレッシュネスバーガーへ。
加瀬沼公園に行ってきたよ_f0090344_22553232.jpg

これまた寒いけれど、よた連れなので外でチャイを頂く。
一つだけだけど、リード繋ぐとこもありますよー
加瀬沼公園に行ってきたよ_f0090344_22582014.jpg

あー暖まった~。ごちそうさまでした。
お店のお姉さんに遊んで貰ってよたも満足満足。

by yotanpo | 2006-04-10 23:01 | おでかけ