人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よたちんは留守番

よたちんは留守番_f0090344_0335132.jpg

よたちんは留守番_f0090344_0335191.jpg

よたちんは留守番_f0090344_0335176.jpg

我が家の近くに最近オープンした餃子屋さん
能代の野菜を使ってると教えて貰ったので早速行って来ました
お店の名前は『伊達餃子楼』さん、能代の野菜も売ってましたよ
伊達餃子とエビ揚げ餃子、とーさんは青椒肉絲定食で私は五目焼きそば
伊達さんはあっさりめで野菜たっぷり、エビさんはぷりっと美味かった〜
エビに付いてた甘めのマヨネーズも美味かった〜
五目焼きそばは熱々で猫舌の私は焼けそうだったけどね(笑)
隣のおじさんが水餃子がうまいって言ってたので、次はそれを頼まねば!
洗面所のペーパー入れ、家紋?と思ったら餃子だった。いいね〜♪
能代産のふっといネギと土の付いた人参も購入
鍋に入れたらおいしそ〜♪

普通ならよたちんも乗っけて行くとこだけど夜だし寒いしでお留守番
ぬくぬくのお家にいてもらったほうがいいもんね
でも帰ったら、ちょいと御機嫌ななめな様子?
とーさんにこねくりこねくりしてもらって喜んで頂きましたよん

by yotanpo | 2011-12-03 00:33