わんこたち

f0090344_21564313.jpg

日曜日に会ったりえぴ家のサラ姐さん
無理くり写真を撮らせてもらいましたよ
f0090344_23124558.jpg

台車の上でおとなしく座ってるBJ
肉食べてる時もサラと並んで椅子に座ってた、おりこうさんよね・・・
キャベツを見る目は真剣だった
f0090344_23273691.jpg

ずっとカートに入ってたナルトくん
よたと目が合うとカートのネット越しに吠えてましたなー
どうも相性が悪いのよね・・・かわいいのに・・・のに?
f0090344_23303251.jpg

よたはひなたちゃんが大好き
でもナルトくんの嫁だから手をだしてはなりませぬ。残念・・・
EBI家の4わんこの写真がありませ~ん!ごめんなさいよー
はじましてのバズたんはとても可愛かった。
みなさん、また遊んでねー

写真がデカイなぁ・・・ふーっ
[PR]

by yotanpo | 2006-04-04 22:03 | おでかけ