人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょひょ〜♪な頂きもの

うひょひょ〜♪な頂きもの_f0090344_1129050.jpg

うひょひょ〜♪な頂きもの_f0090344_1129041.jpg

うひょひょ〜♪な頂きもの_f0090344_1129195.jpg

うひょひょ〜♪な頂きもの_f0090344_1129188.jpg

先週のことですが〜
偶然同じ日になんともステキなものが届きました♪
がぶ家ちかこさんからステッカー&よたマグネット
にゃんともかっくいい〜でしょ
貼るのがもったいないので我が家の家宝コーナーで
大切に保管しちゃうかもかもねん
ありがとありがと〜♪がんばるよ俺!!

そして、ごん太家からもめんこちゃんなものがぁ〜
フレブル柄のティッシュケースとよたちんカード
わざわざよたの写真をもとに描いてくれたそうです
だいぶ若々しいよたちんに描いてくれたね〜(笑)
これも家宝コーナーにいくなぁ、きっとね
お引越しして忙しいのにどうもありがとう♪
また仙台に遊びに来てね〜!!
よたちんの上に乗せて写真撮ってたけどグーグー
天下泰平だね
頂きものをしたこの日、とーさんの誕生日でした
シフォンケーキも焦げたけど美味しく焼けたし
ハッピーラッキーうれぴーな1日となりましたぁ♪

by yotanpo | 2011-06-10 11:29