近場でブヒっとな

GWですが皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は毎年恒例の普通に過ごす週間となっておりますー寂しっ

先週のことなんだけど・・・
お買い物帰りに最近できた山形そばの「初代 伝五郎」というとこで冷たい肉そばを食べまして~
山形で食べる肉そばより塩っぱめで、あっさりつるつるコシがあるような
私は山形で食べる方が好きかなぁ
お店は古い民家をそのまま使用してて落ち着く感じでしたよ、場所は鈎取?だと・・・
で、またその帰り三神峯公園の桜を見ようと行ってみたら~
f0090344_1294717.jpg

見覚えのあるプリっとした後姿
f0090344_12104748.jpg

おひさしブヒのエミリオくんでーす
あら、可愛い♪
もう6歳になったエミリオくん、よたちんとはご存知のとおり相性悪いのよねー
ガウガウと時折やってたけど、恒例行事のようなものだから仕方ないね
f0090344_12171913.jpg

なぜかエミパパにスニーカーを履かされるエミリオくん
似合うけどさ~
地震の時は偶然パパさんもママさんも一緒に居たそうで、ほんと良かったね
揺れて落ちてきたオヤツをモグモグと一生懸命食べてたらしいエミリオくん
なかなかいい度胸ですな
でもみんな無事でなによりでした
f0090344_12235618.jpg

近づけるとガウっちゃうんで、よたちんは繋いでたんだけどぼーっとし過ぎじゃね??
f0090344_1227545.jpg

平日だったけどお花見してる人がそこそこいましたね
来年もキレイな桜見に来たいもんです
またエミリオくんに会えるかもしれないしね~~♪

そんで日曜日、フィックスに行ってきましたよ
おもちゃをくわえたキースくんが元気に迎えてくれました
f0090344_1155080.jpg

9歳になったキースくんとマスターにオヤツを頂くの図
この日、なんだか2ブヒともテンションが高かったのかワンワンうるさい、うるさい!!
年とるとわがまま倍増してきてねー
しょうがないんでよたちんにおもちゃを与えれば、これまたビービーうるさいし(笑
毎度のことながらお騒がせいたしました~
私たちが帰ったあと、あの方来てたとか・・・??会いたかったわん


#IMAGE|f0090344_1155070.jpg|201105/03/44/|mid|640|480#]
[PR]

by yotanpo | 2011-05-03 11:55 | おでかけ