FLF2011だよー

f0090344_1344612.jpg

毎年恒例、ぶーたん家主催のフラワールックフェスティバ~ル
雨で一日延期になったものの、当日はポカポカお花見日和となりました
地震の後、みんなが元気でいるのはわかってたけど顔見てこれまた一安心♪
f0090344_13503554.jpg

ぶーたん一家
ぶーたんはダイエットに成功しすぎでやせちゃったね、顔は変わらないけどね
モー子ちゃんもアイ&ラブくんも元気
f0090344_13531256.jpg

よたちんと同級生のたいくん  こんな渋々だけど抱っこ好き
f0090344_13533045.jpg

クーネルちゃん  可愛いクーネルちゃんをクンクンしたら怒られちゃったよたちん
f0090344_13534595.jpg

だるまくん  凛々しいような困ったような顔がなんともいいなぁ
f0090344_1358241.jpg

るーたん  疲れてオネムのときに撮っちゃったね、むにっとな
f0090344_13584677.jpg

いぶきくん  この日はお父さんがブヒ会初参加とか?いい写真撮れたかな?
f0090344_1415228.jpg

コタロウくん  もっとめんこちゃんなのに、こだな写真でごめんね
f0090344_1421851.jpg

小次郎くん  キリリとお座りかっこいい~~  るーさん顔出しごめんね
f0090344_1477100.jpg

さらちゃん  はじめまして~、よたちんがヨダレつけちゃってごめんね・・・
f0090344_1473654.jpg

ぎん太くん  コンパクトボデーがめんこすぎる~
f0090344_1474850.jpg

あん奈ちゃん  ぎん太くんのお姉さん??チョコは食べちゃダメだよ~
f0090344_14131590.jpg

ぶにょぶにょちゃん  後にラブたんとの嬉しい再開が・・・
f0090344_1433065.jpg

ぽつ子ちゃん  ぽつ子って・・・笑  むにむにむっちりボデー最高!!
f0090344_14135118.jpg

和久平くん  すっかり大きくなって~、よたちんのチェックが入ってるね
f0090344_14183430.jpg

バロンくん  ちょいと見ない間に15キロのデカブヒに~!!
f0090344_1420585.jpg

よたちん
へなちょこカメラマンの私、くまちゃんとゴエモンくん、マリカちゃんを撮り忘れ・・・ずびません・・・

榴ヶ岡公園をみんなでゆるりと散歩してると花見客のみなさんが
「パグ?ブルドッグ?まだ来るよ~。わわっ、いっぱいいるー。可愛い~♪」などなど
これだけいると見てる人もびっくりだよねー
若ブヒさん達と一緒に歩いてたよたちんは最後の方疲れたらしく、私の後ろをトボトボ・・・笑
f0090344_14295033.jpg

オレ、もう疲れたし・・・・・
f0090344_1434425.jpg

ぶーたんと顔の大きさ比べ。 やはりぶーたん・・・?? 
f0090344_14354213.jpg

ラブたんとぶにょぶにょちゃんの熱い抱擁。相思相愛ってやつね
よたちんにはこういう相手いないよねー
f0090344_14402672.jpg

水飲みバケツに顔がスッポリのぽつ子ちゃん(笑
f0090344_14433618.jpg
 
で、最後は集合写真でしめ
写ってない子もいるかも?だけど許してくださいな
f0090344_14464394.jpg

解散後、偶然遊びに来ていたというボステリのジョナサンくん
いっぱい似たような顔がいてびっくりしてたかもね

そんなこんなでたいした写真も撮れず(いつものこと)
でもひさしぶりにブヒさん達にまみれてとても楽しかったです!!
まだ余震やらなんやらあるけれど負けずにいきましょ~~
みなさん、ありがとうございました♪
[PR]

by yotanpo | 2011-04-28 14:51 | ブヒの集い