人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランディに集合

日曜日、福島からブヒがやって来るよーと聞いたので我が家もオジャマ
ちょいと風が冷たかったけどいい天気
みんなでお散歩するにはいいかも~
グランディに集合_f0090344_1512411.jpg

どれどれ、みんな来てるかの~
グランディに集合_f0090344_1510571.jpg

早速ぶーたん発見! 
最近ダイエットに成功し、体が軽くなって元気もりもりなんだって
グランディに集合_f0090344_1510194.jpg

そして、モー子ちゃん。ぶーたんとペアルックでうらやましい
グランディに集合_f0090344_15105453.jpg

ちょいベロとまとちゃん。ブッチャーと転がって遊んでたねー
グランディに集合_f0090344_1511124.jpg

男前ブッチャー。ちょいと視線をはずされちゃったわ
グランディに集合_f0090344_15132048.jpg

レイくんとひなちゃん。こちらもお揃いでカッコいい
ひなちゃんの顔がしょっぱ顔に・・・
グランディに集合_f0090344_15134596.jpg

この日偶然遊びに来てたあんずちゃん
まだ7ヶ月なんだってー、ほわほわしてて可愛いのなんの
いっぱいのブヒに囲まれても動じないめんこちゃんでしたよ
グランディに集合_f0090344_15274351.jpg

そして、ヤツはまだなのか・・・??と高いとこから見ていると~
グランディに集合_f0090344_15295139.jpg

来た来た~、福島からがぶくん
フリフリの可愛いおべべで登場も、あっという間にゼーゼー言ってるし(笑
グランディに集合_f0090344_1531496.jpg

大好きなレイくんに接近、ちょいと逃げ腰なレイくんがおもしろいね
グランディに集合_f0090344_15313265.jpg

続いて、よつばちゃんも到着。はじめまして~
グランディに集合_f0090344_15314795.jpg

虎鉄くんもはじめまして~。きりりとしたいいお顔ですー
グランディに集合_f0090344_1532250.jpg

そして、こちらもはじめましての大福一家の小雪ちゃん
桃子ちゃん、いちごちゃん、小豆ちゃんの4ブヒで来てくれましたよー
写真撮れてないなくて・・・・・ごめんなさいっ

全ブヒ揃ったのでグランディをぞろぞろとお散歩~
グランディに集合_f0090344_15473088.jpg

ちかこさんの足の開き具合が気になるけど~笑
てくてくと歩きお腹も減ったのでバウアイズへ移動しまーす

どどっと大人数で押し寄せたのでバウアイズの調理場はてんてこ舞いだったかと・・・
歩いたし笑ったしでブヒも飼い主も腹ペコちゃん
グランディに集合_f0090344_15541349.jpg

ちょうだいなのだ~のぶーたん&モー子ちゃん
グランディに集合_f0090344_15544491.jpg

なんかくれ光線を送るヤツ
グランディに集合_f0090344_15554247.jpg

必死な顔でオヤツをもらってたねー
下の方にこっそり見つめるとまとちゃん
グランディに集合_f0090344_1603979.jpg

ブリンドルの子を見るとがぶだと思って吠える虎鉄くん
ちょいとこわもての顔がなんともいいよねー
グランディに集合_f0090344_1605460.jpg

よつばちゃんはママさんの足元でぼんやり~とお座り
ちょいべろがめんこい
グランディに集合_f0090344_161725.jpg

疲れてオネムの虎鉄くん
グランディに集合_f0090344_1611945.jpg

ひなちゃんのおケツ。尻尾がほとんどないけど、つむじがくっきりはっきり
レディーのおケツ出しちゃってごめんね~
グランディに集合_f0090344_1685591.jpg

最後の最後に、大福一家のあずきちゃん
車の中をのぞいたら4ブヒちゃんがぎゃんぎゃんと挨拶してくれましたよ~
グランディに集合_f0090344_169938.jpg

大福一家の車にはステキなステッカーが!!
カッコいい~~♪ (うちにも作って~ちかこさんっ!)

そんなこんなで楽しいブヒの集いはお開き
みなさん、遊んでくれてありがとーございました!!
また会える日を楽しみにしていま~~す♪

グランディに集合_f0090344_20522081.jpg

おーーっと載せ忘れてたので追加
がぶっちのベロ出てない顔が撮れてたので貴重かも!?
可愛いこと!!

by yotanpo | 2011-03-01 16:15 | ブヒの集い