人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒくらの続きだよ

続きって言ってもたいした事はないので期待しないでねー

ブヒくらの続きだよ_f0090344_21343152.jpg

どうにも気が合わないがぶくんとよたちん
わざわざ目を合わせてはガウガウアバアバと吠えまくり~
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21344821.jpg

これはがぶくん側から撮ってみた飛びそうに吠えるよたの図
9歳にもなって何してんだか・・・
ヘルニアで大変だったがぶくんだけど、元気でよかったよ~
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21405368.jpg

バウアイズのフレブルパーティーで仮装NO.1をとったブッチャーくん
金の武茶の文字がかっこいいよ~ 正面からでなくて残念・・・
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21442076.jpg

父親ぶーたんのお尻にユウくんがぁ
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21443727.jpg

玄米くんのちんチェックするよたちん
玄米くんの微妙な表情がなんともいえないね
ブヒくらの続きだよ_f0090344_2148306.jpg

ぶにょぶにょちゃんとラブたん、なんだか仲良し♪
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21484527.jpg

ラブたん、ニヤっとうれしそうだわ
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21565170.jpg

るーさんがワンコ用おやつを作ってきてくれました!ありがとーん
ブヒさん達はみな夢中
アイちゅわんはラブたんを踏み台にしても欲しいらしい(笑
ブヒくらの続きだよ_f0090344_2157987.jpg

いちごちゃんも美味しそうにパクパク
ブヒくらの続きだよ_f0090344_21572115.jpg

よたちんもはむはむ~  しばらくるーさんから離れなかったかも
ブヒくらの続きだよ_f0090344_2221513.jpg

ぶーたんにいたってはヨダレもなびく勢い
るーさんご馳走さまでした♪
ブヒくらの続きだよ_f0090344_2242169.jpg

何に向かってるかわかんないけど立つひなちゃん むふふ~

まっ、そんなこんなでいっぱいのブヒさんと飼い主さんと楽しい時間を過ごすことがでけました
ありがとうございましたー
ブヒくらの続きだよ_f0090344_2244964.jpg

記念撮影でしめますよーーん
って、誰が誰だかいまひとつわかんないけども記念ですからね
次は何で会えるかなぁ~~??
またよろしくお願いしまーす♪

☆おまけ☆
ブヒくらの続きだよ_f0090344_2292664.jpg

可愛く撮れたよたちん・・・・・何度も言うけどバカ親だからさ
そしてもう一枚
ブヒくらの続きだよ_f0090344_22185722.jpg

私の足についたがぶくんのうんP(笑
私の足元でにょりっとしてたのは知ってたが、お尻についたうんPを何気にこすり付けてたとは!!
なかなかやるの~
よたちんの飼い主と知っててやったのかしらん???  考えすぎ・・・笑

by yotanpo | 2010-11-16 22:26 | ブヒの集い