ブヒくらまんじゅうだよー

昨日の土曜日、榴ヶ岡公園にてブヒくらまんじゅう2010開催!!
ぶーたん家のお誘いでブヒブヒ大集合
参加メンバーは・・・・・・長いどー
f0090344_16144252.jpg

ぶーたん&モー子夫妻
f0090344_16161119.jpg

夫妻の子供達ー左から、ユウくん、ラブたん、アイちゅわん
3ブヒ揃っていいね~~。ユウくん大きくてびっくり!!
f0090344_1621097.jpg

ブッチャーくん
f0090344_16224849.jpg

カメラを向けると吠える、とまとちゃん
f0090344_16234624.jpg

ポエムちゃん
f0090344_16242937.jpg

るーたん
f0090344_1625788.jpg

福島から暴れにきた(笑)がぶくん
f0090344_16365250.jpg

レイくん
f0090344_16372297.jpg

ひなちゃん
f0090344_16375548.jpg

いちごちゃん
f0090344_16383647.jpg

いぶきくん
f0090344_1639860.jpg

テチテチと歩くマロンちゃん
f0090344_16395616.jpg

くまちゃん
f0090344_16402279.jpg

くまちゃんと同居のゴエモンくん
f0090344_16411881.jpg

マリカちゃん
で、ここからははじめましてのブヒさん達
f0090344_16432278.jpg

梅ちゃん
ジャックラッセルのバンブーくんと参加だったけど撮ってなくてごめんなさいっっ
f0090344_16445146.jpg

こてつくん  字はどうなんでしょ??
f0090344_16455766.jpg

玄米くん
f0090344_16463624.jpg

コタロウくん
f0090344_16472065.jpg

岩手からアンくん
f0090344_1648139.jpg

前から会いたいと思ってた、ぶにょぶにょちゃん。
よたちんと同じ色だわー、クリームだわー
f0090344_1649392.jpg

和久平くん
f0090344_16515141.jpg

で、最年長よたちん
ホントは同級生のたいくんも来るはずだったけど目の調子が悪いので欠席
会いたかったけど、調子が良くなったらまた遊ぼうね
飼い主のほっしーさんと娘ちゃんは来てたので、いろいろとシニアブヒ談義などして
ついでに飼い主の体の不調談義なんかもね(笑
あとお花見の時も来ていたぶーちゃんとボウイくんもいたんだけど撮れず・・・
ブヒも人もワンサカワンサカ~~
ひとまずこんなとこで、まだ続くよーん
[PR]

by yotanpo | 2010-11-14 17:02 | ブヒの集い