人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Buuでぶひ~

いいお天気の土曜日
以前から行こうねーと言ってたMr.Buuへ
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2150489.jpg

親子のご対面だよー
最初から元気200%のつくねちゃん
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_21502014.jpg

遊んで遊んで~~とくるつくねちゃんに困るよたちん
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2156198.jpg

椅子の下に隠れてみるけど丸見えだし
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2158472.jpg

うひょひょ~~いとすんごく楽しげな顔だねー
ノーリードで遊べるっていいもんだぁ
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2205626.jpg

よたちんはボールを見つけてガブガブブ~~
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_226118.jpg

顔が泥だらけで泥棒みたいになってるよ
この後ボールは壊れました・・・・・
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2275325.jpg

ちょいと遅れてぶーたん家のアイちゅわん登場
ぶーたんとモー子ちゃんとラブたんはお留守番でしたよ
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_22112538.jpg

同い年のアイちゅわんとつくねちゃん
仲良くうひゃひゃ~~おひょひょ~~と飛ぶように走ってまーす
顔がなんともいいですねー
アイちゅわんの足がウィッシュになってるかも?
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_22123085.jpg

よたちんも負けじと走るけどドタドタで追いつかないなー
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_22124373.jpg

でもオヤツを貰う時は負けないどー
お芋を持ってきてくれたunyuさんに3ブヒが釘付け
一番いい場所はアイちゅわんかなぁ?
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2213041.jpg

走ってお芋食べて満足したのかぼんやりするアイちゅわん
「ちょっと休憩よん」
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_2225376.jpg

この日私はジャンバラヤをオーダー、なかなか美味かったよん
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_22252085.jpg

ジャンバラヤをバクバク食べてると外からジーーッと見つめる親子
行動が似てるのか??
このあたりからデジカメの電池がなくなりつつあり、あまり撮ってない私
もっともっとみんな楽しそうに遊んでるのにねー
そんな様子はぶーたん家とつくねちゃんとこで見てねー!!
Mr.Buuでぶひ~_f0090344_22253352.jpg

なにやらいい雰囲気のぶーたん家のお兄ちゃんとよたちん
ナデナデしてもらって嬉しそうだね~

とってもいい天気で他にお客さんも来ず貸切状態で遊ぶことができてよかったね
つくねちゃんもアイちゅわんも元気いっぱいでよたちんもパワーを貰ったかも~♪
また遊んで下さいましねーー
アップが遅くてすびませーん・・・・・

by yotanpo | 2010-11-09 22:41 | ブヒの集い